« 6月3日(火) | トップページ | 6月5日(木) »

6月4日(水)


 錦糸町「アーリーバード」にてデュオ。
駅前に出来た3号店で2回目。出だしが
遅くてなかなかお客様いらっしゃらなかった
んだけど、ドラマーFさんがいらしてください
ました。ユルユルと始めた1セットでしたが、
演奏はリラックスして出来てなかなかよかった
のでは?って思います。
 休み時間はマスターとFさんの会話を聞き
つつ、いろいろ思うことアリ。まあでも他人の
ことはあまり気にせず、マイペースでやって
行きたいものです。
 セッキーがベース仕舞ってから団体のお客さま
が。オンザサニーをお聴きになりたいとのことで、
ピアノソロで残業。途中からマスターも入って
デュオになりました。
 次回はまだ未定、少しお休みしようかな?って
感じです。でもデュオを始めたお店でもあるので、
また再開したいものです。

|

« 6月3日(火) | トップページ | 6月5日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41659295

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(水):

« 6月3日(火) | トップページ | 6月5日(木) »