« 4月24日(木) | トップページ | 4月26日(土) »

4月25日(金)

 昼・レッスン1件。面白かったです。

 夜・本郷3丁目「ぐぅ」にてライブ。
萩尾しの(vo)関口宗之(b)。千葉市なお二人
とご一緒。この組み合わせは初めてでは
ないでしょーかね。しのちゃんファンでセッキー
ファンで、私のちょっとファン(笑)なBちゃん
はもちろん、しのちゃんのお知り合い、後の
ほうにはお店のお客様もいらしてなかなか
盛況でした。
 相変わらずしのちゃんアレンジは意表をつく
ものが多いっすね~~!でも今日はキメキメ
とか別になくて、素直な感じのものが多かった
かも。しのちゃんとの共演も久々でした。
 インストパートでは、パウリーノ・ダラ・ポルタ
というイタリアのベーシストの作ったceleste
とか、マニアックな曲やったり、オリジナル
やったりしました。
 帰りはBちゃんひゃくさんセッキーと焼肉に
行きまして、ご馳走になって帰りました~。
Bちゃんいつもごちそうさまです!!


|

« 4月24日(木) | トップページ | 4月26日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41411344

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日(金):

« 4月24日(木) | トップページ | 4月26日(土) »