« 5月30日(金) | トップページ | 6月1日(日) »

5月31日(土)

 本日は私がオムツをしていた頃から(!?)出演
させていただいている、松戸「りべるて2」にて
ライブでした。

 菊地康正(ts/fl)さんトリオwith菅原正宣(b)さん
(guest里ヒロミさん(vo))のメンバーとして出演。

 りべるて常連さんにもファンの多い菊地御大。
「トヤマちゃんが康正さんと一緒にプレイするところ
を聴けるなんて夢のようだねえ~」と言ってくださった
常連さんも。
 演奏も、至らないところ、反省点も多々ありつつ、
「ここはトヤマちゃんのホームだから、おもいっきり
やりなさい」という常連さんの厳しくも暖かい言葉に
甘えて、思いっきりやってきました。
 康正さんにも大変お褒めいただいて「今から味を
出そうなんて思わないで、どんどん走るように」
との言葉をいただきました。はい、突っ走ります!(笑)

 昨日は改めて、つたない演奏を聴いてくださって
見守り続けて下さっている皆さまに感謝の気持ち
でいっぱいでした。

 ジャズピアニストとしては、やっとオムツが取れ
かけたくらいでしょうか?まあまだともするとお漏らし
しちゃいそうなくらいのレベルなので(下品で失礼!!)、
気を抜かず精進していきたいです!

Dscf6577


Dscf6603


Dscf6627


|

« 5月30日(金) | トップページ | 6月1日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41577286

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日(土):

« 5月30日(金) | トップページ | 6月1日(日) »