« 4月25日(金) | トップページ | 4月27日(日) »

4月26日(土)

 めずらしく芝居なんぞを見に行きました。
池袋芸術劇場にて「空中ブランコ」です。
 サーカスの花形、空中ブランコを飛ぶ主人公
がある日突然飛べなくなっちゃうところから
物語がはじまります。サーカス内のゴタゴタを
雨上がり・宮迫演じる精神科医がひっかき
廻しつつ解決していき、主人公も飛べるように
なる・・・みたいなストーリー。
 難しくなくてテンポが良いし、素直に楽しめる
芝居でした。ミュージカルが苦手な私は突然
歌って踊りだされるとちょっとひいちゃうんだ
けどね(笑)
 夫は芝居やってたのでたまには舞台も見る
みたいですが、私は全然。見方が慣れてない
ので、芝居を見慣れている人はもっと違うところ
を見てるのかな~とか思いつつ、ボーっと見てました。
ジャズを聴きなれてない人が聴く気持ちを少し
体験した気がします(笑)ん?なんか違う?


 帰りに「マリオカートWii」を買ったので
はまっています。カメを投げつけられ、カミナリが
落ち、地震が起こり、イカ墨は投げつけられて
前は見えなくなるし、巨大になった他のカート
に踏みつけられ、爆弾を投げつけられ・・・
めちゃめちゃ過酷なレースです(笑)

|

« 4月25日(金) | トップページ | 4月27日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41411360

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日(土):

« 4月25日(金) | トップページ | 4月27日(日) »