« 5月22日(木) | トップページ | 5月24日(土) »

5月23日(金)

 目黒「音の箱」にてライブ。菊地康正さん(ts/fl)
に呼んでいただきました。今回は康正さんと同郷
のフリューゲル奏者土濃塚隆一郎さんをゲストに
迎え、菅原正宣(b)さん、田鹿雅裕さん(dr)と
錚々たるメンバーとご一緒できるとあって、前日
から緊張(笑)でも土濃塚さんの和みキャラ、皆さ
まの素晴しい演奏に、緊張も忘れて気持ちよく演奏して
きました!菅原まぁ~ちゃんには「また変態度が
増したね、我孫子のヘンタイ!」とお褒め?いただき
ました。てへ。
 自作のノスタルジアを康正さんと土濃塚さんの
2ホーンで演奏してもらえて嬉しかったです。
 お二人の演奏、複雑な曲もいいけど、やっぱり
ブルースや循環、スタンダード曲での演奏が
「格が違う!」という感じでさすがでした。私も
リスナーになって聴いてしまっていたかも・・・。
 なによりこうして私を使ってくださり、貴重な
体験をさせてくださる康正さんに感謝です。
また来週今度は地元でご一緒します。楽しみです!

|

« 5月22日(木) | トップページ | 5月24日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41576120

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日(金):

« 5月22日(木) | トップページ | 5月24日(土) »