« 6月12日(木) | トップページ | 6月14日(土) »

6月13日(金)

 本郷「ぐぅ」にてデュオライブ
with関口宗之(b)氏で、バースデー翌日ライブ
なのでした。マスターには「誕生日なんだから
何か仕掛けつくらないと~」なんて言われていた
けど、まあ歌ったり踊ったり?奇抜な衣装着たり
っていうのもナンなので、デュオで鍵盤ハーモニカ
に挑戦してみました。

 客席はライブの常連さんと、地元のジャズファン
の方々、若い方も多かったので、オリジナルを
中心にスタンダードをちょこっと入れて、という
プログラムにしました。鍵ハモではCandyと
ノスタルジアを演奏。酸欠になりながら頑張り
ました~!ベースとデュオで単音で絡むの
やってみたかったんだよね~。Candyとか楽しかった。
結構好評でまたやって、という声もあったし、まだ
いろいろできそうな気がするので、またどこかで
やりたいと思いマース。(共演者はあまり歓迎して
いないような気もするが気のせいだと思う(笑))

 2セット目リクエストに答えてソロでやった童謡を
ジャズにシリーズ、はなんか冴えずに終わって
悔しい。こういうのはもっと気軽に休み時間くらい
にパパぱっと小粋にやって終わりたいよね(笑)

 埋もれてた曲やら新曲やらも聴いていただいて
ステキな夜になりました。
 来てくださった皆様ありがとうございました!!

200806132044000
吹いてます!

Ca330004_2
 セッキーから花束いただいちゃいました。
ありがとうございまーす。

|

« 6月12日(木) | トップページ | 6月14日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41793280

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日(金):

« 6月12日(木) | トップページ | 6月14日(土) »