« 6月18日(水) | トップページ | 6月20日(金) »

6月19日(木)

 今野美代子(vo)きしゆうこ(vo)のお二人と
用賀・キンのツボにてライブ。美代子さんとは
何度も共演してるけど、きしさんとは初めて。
お二人はデュオユニットを結成していて、今日は
めでたく、ユニット名が発表になる日なのでした。
そんな日に初共演させていただいて光栄です!
ユニット名は「LUZIR(ルズィール)」光り輝く、
という意味だそうです。
 プログラムは、ピアノソロで1曲、デュオ曲2曲
それぞれが各セットでソロを歌い、またデュオ曲、
といった感じの構成。お互いソロの曲を歌うと
全然違うキャラクターなんだけど、デュオると
不思議と溶け合うのです。ウワサにたがわぬ
双子ユニットぶり!!お二人を一手に支えなきゃ
いけないし、しかもデュオものでキメもあって、
大丈夫かなーと不安もありつつ、なんとか無事
好評のうちに終了してよかったです。

 ご近所のYさんも、バースデーケーキの差し入れ
を持って聴きにきてくださいました!美味しく
いただきました~ありがとうございます。ボーカル
のNさんの姿も!
 このお二人のユニットと11月からレギュラーで
毎月ライブする予定です。楽しみです、よろしく
お願いしまーす♪

|

« 6月18日(水) | トップページ | 6月20日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/41953825

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(木):

« 6月18日(水) | トップページ | 6月20日(金) »