« 6月23日(月) | トップページ | 6月25日(水) »

6月24日(火)

 先日、某ベーシストさんに習っている生徒さんの
プレイがそっくり、というお話になり、さらにその某
ベーシストさんが昔習っていたプレイヤーの方
の演奏をYou tubeで見てみたら、これまた
ビックリ。演奏する姿がソックリよ。今共演
させてもらってる菊地師匠(ts)もおっしゃってた
けど、お弟子さんが自分にソックリになっていく
のは嬉しいというか、そういう人が早く出てきて
ほしいものだ、というようなこと。私も今お蔭様で
20名近くの生徒さんとレッスンしてますが、
この中から私にそっくりな方が現れたりなんか
しちゃうのでしょうか・・・コワヒ・・・ちゃんと精進
しなきゃ~!

 夜はなぜか夫に頼まれてキャロル・キングとか
サザンとか採譜しました。もちろんタダです(笑)

|

« 6月23日(月) | トップページ | 6月25日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42018484

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日(火):

« 6月23日(月) | トップページ | 6月25日(水) »