« 6月26日(木) | トップページ | 6月28日(土) »

6月27日(金)

 昼・レッスン。難しい課題曲だけど、
面白かったです。より実践的なレッスン。

 そして夜は流山おおたかの森の中に
あるレストラン「あかげら」にてライブ。
米澤清(dr)グループ;SHIORI(vo)関口宗之(b)
というメンバー。米澤さんにはここ半年ほど
ライブ等で呼んでいただいてて、あかげらは
3回目の出演。ベースの関口さんは、なんと
あかげら7~8年ぶりの出演だそう!毎週
ライブをやっていた時期のほぼレギュラーで、
米澤&CHIORI組とは共演の歴史は私より
ずーーーっと長いのですね。3人集まると
わからないディープな話題がっ(笑)
 とはいえ、CHIORIさんとの共演も重ねて
レパートリーは把握しているし、楽しく演奏
させていただきました♪インストはスタンダード
とオリジナル1曲づつ。お蔭様でCDも宣伝
させていただいて、沢山売れました。なんと
言ってもこの辺りは地元といってもいい場所、
地元でCDが売れるのは嬉しいことです。

 おおたかの森も宅地開発されて、このお店も
いつまで存続できるか、という状態みたい。
いいお店だし残念。なんとか次回があると
いいのですが・・・。

|

« 6月26日(木) | トップページ | 6月28日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42018562

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日(金):

« 6月26日(木) | トップページ | 6月28日(土) »