« 7月9日(火) | トップページ | 7月11日(金) »

7月10日(水)

 大学時代の友人とランチに行ってきました!
ベイビーがおなかの中にいるということで、
ランチできるのも今のうち、って感じかな?
 Hちゃんとは毎度いろいろと話題なお店を
食べ歩きしているんだけど、今回はひらまつ系
の「ブラッスリー・ポール・ポキューズ銀座」に行ってみました。
 ひらまつ系列はどこもはずれがなくて
安心して食べにいけます。ここはさらに
リーズナブルにランチがいただけて、味も
もちろん美味しくて、マロニエゲートから見える
銀座の街の景色もきれいで、優雅な気分に
なれました♪
080710133054


 その後ぶらぶらとショッピングして、また
食べる!!アンジェリーナのモンブランで
ございます。これもうま~~~~、でござい
ました。
 さらに帰りには、交通会館の中のどさんこ
プラザに寄って、揚げたてのコロッケを買って
帰り、家で夫と食べました。これも美味しかった
よぉ~。

 Hちゃん、身体に気をつけて元気な子を
産んでね~~♪

|

« 7月9日(火) | トップページ | 7月11日(金) »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42218557

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(水):

« 7月9日(火) | トップページ | 7月11日(金) »