« 7月10日(水) | トップページ | 7月12日(土) »

7月11日(金)


 流山のカフェ「アンティグア」にてライブ。
今回は今までと趣向を変えて15時くらい
から、アフタヌーンライブにしてみました。
共演はいつもの関口宗之(b)さん。

 集まったのは、私の生徒さんを中心に
なんと100パーセント女性!!
 プログラムはスタンダード多め、
オリジナルも織り交ぜて、という感じに
なりました。皆さんご自分でもプレイされる
ような方が多くて、すごく熱心に見つめられて
ちょっと緊張しちゃいました、なんて。でも
気合入ってとても楽しく演奏できました。
 今回は、自分ではちょっと苦手意識が
強かったスタンダードYou'd be so・・・とか
Moon Riverなど、シンプルだけど少しだけ
アレンジして楽しく弾けたのが収穫だったかな。

 昼間しか来られないというお客様も結構
多いと思うので、またやってみたい企画でした!!

|

« 7月10日(水) | トップページ | 7月12日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42218584

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(金):

« 7月10日(水) | トップページ | 7月12日(土) »