« 7月19日(土) | トップページ | 7月21日(月) »

7月20日(日)


 千葉県市原市のビッグバンド「ガリスター」
のサマーコンサートにゲスト参加してきました。
 ガリスター、サマーコンサートは2回目ですが、
中国公演もこなすなど、バンドとしての歴史は
10年以上だそうです!
 当日はたっぷり3部構成、1部はガリスター、
2部に私が出てガリスターのメンバーの方々と
トリオで、3部はゲストボーカルの吉岡亜希子さん
も加えて、というプログラム。
 去年は千葉の大物ピアニストOさんがゲストだった
のですが、今年は海外遠征中ということで私が代役を
勤めさせていただきました。私なぞで勤まるかどうか
不安でしたが、バンドの皆様、そして会場の皆様
にも暖かく見守っていただいて、約400名の満員、
立ち見のお客様の前で、気持ちよく演奏
させていただきました!
 1曲ソロでアンダーザライラックツリーをトリオで
バイバイブラックバード、浜辺の歌、グリーンドルフィン、
ノスタルジアを演奏しました。
 さらに持っていったCD20枚以上があっという間に
完売!!市原市長佐久間さんも購入してください
ました。サインしながら皆さんとお話して、応援の
言葉をかけていただき、嬉しかったです。

 打ち上げもこのコンサートを裏で支えてくださった
沢山の方々と共に喜びを分かち合えて楽しかった
です。また機会があったら共演楽しみにしております♪

|

« 7月19日(土) | トップページ | 7月21日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42236393

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日(日):

« 7月19日(土) | トップページ | 7月21日(月) »