« 7月22日(火) | トップページ | 7月24日(木) »

7月23日(水)

 昼レッスン1件。

 夜は本郷「ぐぅ」にて稲垣香織さん(vo)のライブ。
稲垣さんに誘っていただいてライブでは初共演!
共演も全員お初のメンバー。ロン勝田さん(b)
可世木唯以さん(gt)のお二人と。
香織さんとはセッションなどで軽く打ち合わせをして
いて、ボサノバ中心のライブになるという様子はわかって
いましたが、道路事情で到着ギリギリになった勝田さんを
待ってインストは打ち合わせなく即本番!
 可世木さんと私と半分づつ選曲してわりとインストも
たっぷり目にやりました。
 この夏の陽気にぴったりの雰囲気になったボサノバ
ライブ。香織さんはポルトガル語もきちんとマスター
されていてボサノバのお師匠さんにも付いている
そうで、雰囲気も十分!!私なんかがガッツーンと
やって雰囲気壊さないようにしなきゃな~と思いつつ
プレイしてました♪

 そして、この日は広島からmixiの私のコミュニティーの
管理人もしてくださっているBinさんが上京していて、
ライブに立ち寄ってくださいました!今回はなんと
台湾から来たプリティな大学生の張さんと、歌姫Tomo
ちゃんも来てくれました。私のCDもついに台湾に
渡りましたよぉ~。
 Tomoちゃんも1曲歌ってくれて、楽しい夜になり
ました!

 
 

|

« 7月22日(火) | トップページ | 7月24日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42306571

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日(水):

« 7月22日(火) | トップページ | 7月24日(木) »