« 7月26日(土) | トップページ | 7月28日(月) »

7月27日(日)


 今まで電車の中では、録音にも使っている
アイリバーIFPシリーズ(1GB)でmp3を聴く、という
のが定番だったんだけど、最近イヤホンジャック
が調子悪くて、左が聞こえなくなっちゃった。
そこで、今回投入したのが、USBスティック型
mp3プレイヤーPaletteでございます。なんと
全長5センチ足らずのボディーに2GBの容量。
なかなかようござんす。無くさないかどうか心配!

1623


夜はつくば「ラ・カラフェ」のセッションへ。
向かっている途中で突然の雷雨。つくばに
着いたらすっかり止んじゃいましたが、最近
こういうスコールみたいな雨が多いですねえ~。
8周年を迎えて内装をプチリニューアルした
カラフェ、ぐっと小奇麗になりママさんのお父様
の絵画が照明で照らされておしゃれな空間に
なっておりました!!
 セッション参加者は常連さんが多く、和気藹々
な感じで進みました!!

|

« 7月26日(土) | トップページ | 7月28日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42311737

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日(日):

« 7月26日(土) | トップページ | 7月28日(月) »