« 7月2日(水) | トップページ | 7月4日(金) »

7月3日(木)

グルメな日。

昼は半休とった夫と松戸のカフェに行きました。
『Cafe Schmaus(シュマウス)』というお店。
フランクフルトやキッシュなどがオススメらしい。
ランチプレートを注文しました。パスタとサラダ
とキッシュのセット。美味しかったです。広々と
したウッディーな作り。奥のほうにある自宅の
周りもガーデニングで緑がいっぱい。夫が
「あなたは絶対全部枯らすでしょ」と言われた!
いやまあ、その通りですけどね・・・。植物とか
育てるのは向いてないんですわっ。

080703133133


080703134805

『Cafe Schmaus』

松戸市根木内130-2
047-342-8687
10:30~18:30
月曜日・第2・4火曜日休


 夕方から出勤の夫、そして私はニクを
食べに柏へ・・・。昔西白井の「アンの家」
というお店でユニット組んでたしんちやん(as)
Tomoちゃん(vo)と三人で定期的(といっても
1年ぶりくらいだけど)にやってるニクの会で
ございます。今回はいつも行っているTomo
ちゃんのお知り合いの焼肉屋さんがお休み
だったので、適当に調べて行ってみた流山
のお店だったけど、、、、味はまあまあだった
なあ。今度はまた元山だな!ニク食べながら、
アフターでファミレスで甘いもの食べていつも
のごとく食べまくる3人。まあ今回は私は
全然食べなかったような・・・ねえ?(笑)
ぶっちゃけトークも面白かったです。今度は
いつかな?

|

« 7月2日(水) | トップページ | 7月4日(金) »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42020225

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日(木):

« 7月2日(水) | トップページ | 7月4日(金) »