« 8月8日(金) | トップページ | 8月10日(日) »

8月9日(土)

 熱海のカフェ「リディアン+4」にてライブ。

最近共演が多いshinoさん(vo)が熱海で
コミュニティFMのパーソナリティーをしている
縁で実現したこのライブ。夏の間毎週土曜日に
ライブを入れるようです。私は今週と23日に
出演。今回はshinoさん(vo)そしておなじみ
関口宗之さん(b)との初組み合わせが実現。

 車で向かっている途中東名の海老名あたりで
スコールのような雨が!抜けたと思ったけれど
熱海でも雨模様・・・(泣)でもShinoさんの関係
の方々やお店の常連さんなどが暖かく見守って
くださって楽しく演奏できました。マスターもジャズ
をなさる方なので、熱心に聴いてくださり「キレが
あるねえー」とのご感想いただきました♪
 
 また2週間後に再訪です。Shinoさんと
ベースの瀬戸さんとご一緒。よろしくお願いしまーす。

F2cd
今回は全員「ビーチサイドのジャズライブ」が
コンセプト!?!?

080809_201519
 でもなぜか私の衣装は「今いくよくるよ」の
「くるよちゃん風」です(笑
080809_201341

|

« 8月8日(金) | トップページ | 8月10日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42323495

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日(土):

« 8月8日(金) | トップページ | 8月10日(日) »