« 8月6日(木) | トップページ | 8月8日(金) »

8月7日(木)

 土濃塚隆一郎(flh)カルテット新宿「SOMEDAY」
でした。土濃塚さんの他、河上修(b)斉藤良(dr)のお二人。
 土濃塚さんリーダーのライブに初参加、SOMEDAY
も初出演、 ベースの河上さん、ドラムの斉藤さんとも
初共演、そしてピアノとシンセの両方使ったライブも
初体験・・・もちろん土濃塚さんのレパートリーも初めて。。。
 と初・初 だらけで、まあ何がどうなるのやら、本人全く
わかりませんでしたが、とにかく頑張って楽しんでこよう
と思って臨みました。
 ほぼ前編土濃塚さんのカッコイイオリジナル。リハは
軽く全曲通しバタバタと本番。4ビートよりも8や16などの
ジャズト系が多くて、バッキングとしては土濃塚さんの
好みに答えられたかどうかわからないのですが、イケイケ
の世界で燃えました!いろんな方からピアノが重いとか情報
いただいてたのですが、ピアノも弾きやすかったし、
なによりマスターの音響へのこだわりで気持ちよく演奏
できました!
 ベースの河上さんにお褒めの言葉をいただいて
「君のおかげで今日は楽しかった」って言ってもらえたの
が嬉しかったです♪
 次の土濃塚さんとの共演は10月、吉祥寺のMEGに
なりそうです。


|

« 8月6日(木) | トップページ | 8月8日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42323472

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日(木):

« 8月6日(木) | トップページ | 8月8日(金) »