« 8月29日(金) | トップページ | 8月31日(日) »

8月30日(土)


 常連Bちゃんに、ちょいと遅れた誕生日祝いで
本郷「すづ木」に連れて行ってもらいました!
 ここのお寿司はもうもうもう絶品でございます。

 今日はなんと厨房の中から撮影をしていただく
というスペシャルな企画?で食べているところを
激写されました。あは。
 いつも沢山食べちゃうんだけど、今日は普通に
しよう・・・って思いつつ、どんどん出してくれちゃう
ので、今日も40貫くらい食べちゃったかも!?

080830201655

080830203730


その後そのままBちゃんと共に本郷「ぐぅ」に
なだれ込み。今日はピアノのちゅんさんが
出演中でした。ベース風早龍也さんと1曲
飛び入りで共演。ボーカルの磯村マリさんも
ステキでした♪

|

« 8月29日(金) | トップページ | 8月31日(日) »

「美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42959297

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日(土):

« 8月29日(金) | トップページ | 8月31日(日) »