« 9月27日(土) | トップページ | 9月29日(月) »

9月28日(日)

 ここ1週間駆け抜けたので、やっとお休み。。。

いろいろあった9月だけど、新宿「J」での初トリオ、
千葉のベイサイドジャズ、菊地康正さんとの千葉
&茨城での共演、横浜遠征、素敵な歌姫たちとの
レギュラーなお店での共演、などなど、、、充実した
1ヶ月でした。
 

 ある方から聞いた話。樹木は広々とした周りに何の
邪魔もない草原では質良く育たない、沢山の木々の
中で枝葉に揉まれながら、その中で抜きん出て伸び
ていった樹木が強いそうです。

 人間もそうですね。周りと戦おうとか、競争しようと
ギラギラした気持ちに必要以上になることもないけれど、
いろんな方がいる中でまっすぐに、自分の音楽を貫いて
成長していければな、と思います。

 10月も楽しみなイベントが沢山あります。ぜひ、生で
演奏を聴いていただきたいです♪よろしくお願いします。

|

« 9月27日(土) | トップページ | 9月29日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42991296

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(日):

« 9月27日(土) | トップページ | 9月29日(月) »