« 9月20日(土) | トップページ | 9月22日(月) »

9月21日(日)


 今日はオフ。なんとノートパソコン買ってきました。
今まで私のメインはソニーのバイオ、デスクトップ型。
でも寝床で you tubeとか諸々の動画見たりしながら
寝たい!今までは旦那のノートパソを借りてたんだけど、
ずっと借りてもいられないし、補助的な小さいのが欲しい!
と思っていたら、メモリ1GBのハードディスク120GB、
8,9インチで5万円ってのがあって、液晶も綺麗だった
ので買っちゃいました。1キロしかないので持ち歩きも
できちゃう感じ。台湾のエイサーってメーカーのだけど。
いろいろいじってますが、余計なソフトも入ってないし
快適です。

 私ってなぜかお笑いのビデオとかDVDとか見てると
眠れるみたい。面白くない、って思ってるわけじゃない
んだけどね。きっと私にとってのα波が出てるのでしょう(笑

|

« 9月20日(土) | トップページ | 9月22日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜 ノートパソコン。
MacBookが欲しいけど奥さんのOKが出ません。どうすればよいでしょうか?(笑)

投稿: benjamin | 2008/11/03 23:35

> benjaminさん

 まっくぶっく、出ましたねえ。マックの進化のスピードは
追っていくには金銭的にもきつかったりしますよねえ。
 うーん、奥さまもマッカーにして一緒にほしくなるように
しましょう!なんて。

投稿: ふくP | 2008/11/05 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42967272

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(日):

« 9月20日(土) | トップページ | 9月22日(月) »