« 9月6日(土) | トップページ | 9月8日(月) »

9月7日(日)

 ベイサイトジャズ千葉2008に出演してきました。
昨年に引き続き関口宗之(b)カルテットの一員として。
千葉2デイズです!

 バンマス関口さんの他は、中江裕気くん(ts)野村
綾乃さん(dr)という、初組み合わせ。去年は駅前広場
だったけれど、今年は「きぼーる」という施設の中。
千葉市内の10箇所以上で同時に行われるライブ
の、口火を切る的な演奏なのです。
 「きぼーる」は新しい建物で綺麗だけど、残響がすごい!
でもさすがの皆さん、特に綾乃さんの、音量を押さえながら
もスウィングするすばらしいドラミングで、とてもやりやすく
リスナーの方々の評判も上々で、CDも売れちゃいました!

 この後せっかくなので市内の会場何箇所か回り
ました。名調律師SくんとNちゃん夫妻のご一行に
なんと自転車をお借りできたので、初めて千葉市内を
サイクリング。自転車移動がぴったりの街ですね~。
気持ちよかった!
 久々に宮之上さん(gt)にもお会いできました。また
共演させていただきたいなあ。
 最後はご家族混ぜていただいて、Nちゃんの実家で
ご飯までご馳走になっちゃいました☆いろいろ
お世話になりました~。

Feea

Ece6

F5f0


|

« 9月6日(土) | トップページ | 9月8日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42959491

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日(日):

« 9月6日(土) | トップページ | 9月8日(月) »