« 9月1日(月) | トップページ | 9月3日(水) »

9月2日(火)

 新宿「J」にて外山安樹子トリオでした。
母校早稲田のOBが出資して作られたお店ながら、母校の
ジャズ研とは全く関係なかった私、周りの皆様のご紹介や
尽力で、このたび初出演となりました!特に感謝なのは
某大手出版社で編集長をなさっているYさん、幸田さんに
アポを取って紹介してくださいました。ありがとうございます!

 メンバーはCDのベースシト関口宗之さんに加え、今回は
L.Aでライブ活動をしていた勘座光(かんざこう)さんをドラムに
迎え、CD収録曲に加え、さらに増えた新曲を沢山入れて
演奏しました。

 沢山のお客様に応援していただき、無事終えることが
できました。次回は1月ごろを予定しています。初回で
少し緊張していたこともあり、次回はさらに爆発したいと
思います!
 当日の模様、詳しくは↓
     ブログ「What’s New」
 をごらんください。

|

« 9月1日(月) | トップページ | 9月3日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42959376

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日(火):

« 9月1日(月) | トップページ | 9月3日(水) »