« 9月21日(日) | トップページ | 9月23日(火) »

9月22日(月)

 本日は水戸「レアル」でのランチ演奏と
ひたちなか「サムシング」ライブの水戸2本立て。
レアルは年内で閉めちゃうのかな?ちょっと寂しい
ですが、11月と12月も行きますので、水戸近辺
の方、一度いらしてみてください♪
 
 夜のサムシングのほうも、常連Yさんと久しぶり
にお会いできたり、さすが水戸方面、徳川さんの
ご子孫の方もいらっしゃってました。最終セットに
プレイヤーの方が飛び入りしたりして、にわかに
賑やかに。たろさんもイケイケプレイで、盛り上がり、
CDも売れました。ありがとうございました!

 最近「ジャズピアニストになってまだ3年くらいです」
というと「ええ~~!もう何十年も弾いてるのかと。。。」
なんてよく言われるんです。ベテランに見られるのは
嬉しいことですが、あんまり何十年もって。。。私
まだ30代前半の若手ですからぁ~!!(笑

|

« 9月21日(日) | トップページ | 9月23日(火) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/42967632

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(月):

« 9月21日(日) | トップページ | 9月23日(火) »