« 10月24日(金) | トップページ | 10月26日(日) »

10月25日(土)

 昼、秋葉原にてYピアノ教室アンサンブルレッスンを
やってきました。いつものセッキー(b)&あきばばん(dr)お二人
にお手伝いをしていただきながら、セッション形式のレッスン。
なんだかんだ講師も3回目で、生徒さんのこともわかってきて
やりやすくなりました。今回は地方から来ていらっしゃる方
もいらして、熱心さにビックリ!!4時間、総勢15名の皆様
お疲れ様でした~!

 夜は松戸「りべるて2」にてライブ。中江裕気くん(ts/ss)と
デュオなのです。中江くんはりべるて初登場。私とのデュオも
初めて、ということでいろいろ神経を使ったようですが、
始まってみればいつもの天才的プレイ健在。常連さんにも
もちろん大うけでした!MCも初めて聴いたけど、意外に
すごーくしゃべるのでビックリしました(笑)私との共演は
形態も毎回違うけれど、毎回印象が違うピアニストで新鮮、
と言ってくれてました。また機会があったら共演しましょう♪
楽しみにしてます。

Img_1178

Img_1186

|

« 10月24日(金) | トップページ | 10月26日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/43571706

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日(土):

« 10月24日(金) | トップページ | 10月26日(日) »