« 10月11日(土) | トップページ | 10月13日(月) »

10月12日(日)

 市原のレストラン「萬花園」にてライブ。
国貞雅子(vo)土谷俊美(dr)小暮哲也(gt)関口宗之(b)
というメンバーで、今年の2月に続き、2回目の企画。

 国貞さんの歌唱力は相変わらずすばらしく、バック
のメンバーも2回目でお互いのプレイも把握したので
割とスムーズにリハ終了。でもインストの曲がなかなか
決まらなかったなあ。結局ギターの小暮さんにリーダー
シップを取ってもらって、ストレートアヘッドな小暮さん
好みの選曲になりました。

 インストでリハモした「紅葉」やろうと思ったら国貞
さんがすかさず「歌いたい!」と参加。アンコールに
歌うことになりました。このハーモニーで歌が入った
のは初めてだったけど、ヘンにジャズ風にアレンジ
したりしない、まっすぐな歌い方がさすがでした!

 今度は12月に、国貞さん、セッキー、ドラムに
力武誠さんを迎えてカルテットでもライブが企画されて
います。今から満席だそう!!こちらも楽しみです。

|

« 10月11日(土) | トップページ | 10月13日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/43394944

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日(日):

« 10月11日(土) | トップページ | 10月13日(月) »