« 11月17日(月) | トップページ | 11月19日(水) »

11月18日(火)

 ひたちのうしく「ベルザクラス」にてBGM。


 で、全然関係ない話ですが、前の日記にもあるように
ニンテンドーDSで「ドラクエⅤ」をやっておりました。
表向きのラストボスはもうとっくに倒したんだけど、
隠しダンジョンのラスボスってのがいて、これを倒すのに
1週間かかっちゃった(笑)

 この影のラスボスは強くて強くて、何度もやられて
「しに」の文字を見るのです。もうぜったい勝てねぇ~~!
もうやめちゃおっかなーという気持ちになるのだけど、
ここでやめたらオンナが廃る!と、シコシコと地道にレベル
上げをし、また何度も戦いに挑んで「うおぉ~もう1度
やられると死ぬっ」とあきらめかけた時にふと倒せたり
するんだよね。

 人生、だいたいのことはこういう感じなんじゃないかと思う。
どうでしょ?(笑)

|

« 11月17日(月) | トップページ | 11月19日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/43582456

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日(火):

« 11月17日(月) | トップページ | 11月19日(水) »