« 12月26日(金) | トップページ | 12月28日(日) »

12月27日(土)

 

千葉「Woodhouse-Cafe」にてトリオライブ。
関口宗之(b)秋葉正樹(dr)のお二人と。
今日はトリオ納め。関口さんの超地元の千葉ですが、
私もこの1,2年で千葉とのご縁がぐっと増えました!
 9月にチャリティーライブでも出演したこのカフェに
再登場です。
 暮れの忙しい時期ながら、地元のミュージシャン
の方々、お店のお客様など、皆様いらしていただき
感謝です。緊張感と和やかさの両方があった
いいライブだったと思います!(自画自賛)

 ある方には「外山さんの曲は世界レベルだ!」
なんて言っていただいちゃって、図に乗っちゃいます。
 ここのお店、残念ながら生ピアノがなくて、エレピ
持ち込みなんだけど、セッキーの普段使いのアンプ
からエレピの音を出してもらって、なかなかステキ
に響きました。その代わりセッキーのベースが
サブのアンプからだったのでした。すみませーん。

 ということで、当日のビデオから、1曲ここにも
載せてみます。
 Woodhouse-Cafeさんには、また3月21日(土)に
出演します。ぜひ一度いらしてみてください!!

1035429931_91

1035618278_244

25703297_3857136071

 

|

« 12月26日(金) | トップページ | 12月28日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44319674

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日(土):

« 12月26日(金) | トップページ | 12月28日(日) »