« 12月25日(木) | トップページ | 12月27日(土) »

12月26日(金)


 東京ドームホテル「アーティストカフェ」 にて演奏。
関口宗之(b)氏とデュオ。今年のデュオ納めですね。
クリスマスは過ぎたけれど、年末に向けてまだまだ
にぎわうアーティストカフェ。喧騒の中だけど、ちゃんと
聴きにいらしてくださっている方も沢山いて、熱い
拍手もいただいたり。映画音楽とかはやっぱり
うけますね~~。この場では結構マニアックな曲も
忍び込ませたりするんだけど、そういうのが受けたり
するので、知ってる曲をやればいいというものでも
ないのですよね~。不思議。

 セッキーとのデュオは、今年も26本と、沢山の
場所でいろいろな方々に聴いていただきました。
皆様、そして関口さん、ありがとうございました!
トリオも多くなってきている今日このごろですが、
デュオとしての魅力もさらに磨き、大切に活動して
いきたいと思っています。

|

« 12月25日(木) | トップページ | 12月27日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44319612

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日(金):

« 12月25日(木) | トップページ | 12月27日(土) »