« 12月24日(水) | トップページ | 12月26日(金) »

12月25日(木)

 今日もまた水戸へ行きます。

 途中の電車で最近読んでた本、読了。
父がオススメしてくれた本なんだけど、、、
狐につままれたような、衝撃的?な結末に、
電車の中で思わずお口をアングリとあけたまま
放心状態(笑)面白かったけど、ちょっと納得
いかない結末なのでした。
 でもこれにはまって同じ作家さんの本をまた
買って読んでます。

 で、水戸では、おしゃれなレストランでのプライベート
パーティーで演奏して来ました。遠藤さや(vo)山本太郎(cl)
のお二人と。短い時間でしたが、リクエストにお答えして
楽しく演奏してきました♪

 終わって近くのおしゃれなダイニングバーでお疲れ様会。
今年もお二人にはいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす!

|

« 12月24日(水) | トップページ | 12月26日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44319563

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日(木):

« 12月24日(水) | トップページ | 12月26日(金) »