« 12月30日(火) | トップページ | 1月1日(木) »

12月31日(水)

 今日おせちを取りにデパートに出かけたら、靴の
かかとが付け根からポロっと取れました!なんと今年、
外出中に靴が壊れたのはこれで4回目!!

 今年は「靴が壊れるイヤー」でした。

 なかなか自分の足元も固められなかったので、
そういうことも象徴してるのかもねえ~。

 そんな今年は

・実家からグランドピアノを引き取った!愛器で練習
 できて嬉しい日々。

・バリーハリス氏のワークショップに参加して、褒めて
 いただいた。 (ちょっと弾いただけだけどね・・・)

・山本太郎氏(cl)とCD「アコースティック・アート」発売

・ジャズピアノの生徒さんが増え、初めて講師として
 発表会も体験

・津田ホール、松戸市民劇場、市原文化会館などの
 ホール演奏

・年末には菊地康正さんとレコーディングも体験。来月
 には発売予定!

・新宿「J」など初出演のお店を沢山経験。ライブ本数は
 212本でした!


 などなど、今年もさまざまな経験をさせていただきました。

 来年は・・・やりたいことが沢山!
 元旦になったらゆっくり目標を考えます。

 では皆様、よいお年を!!

|

« 12月30日(火) | トップページ | 1月1日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44319718

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日(水):

« 12月30日(火) | トップページ | 1月1日(木) »