« 1月5日(月) | トップページ | 1月7日(水) »

1月6日(火)


 午後イチは千葉の某高校に行ってまいりました。
いつもお世話になりまくりベーシストの関口さんの
娘さんが、高校の吹奏楽部でフルートを吹いて
いて、県の個人コンクールにエントリーするそう。
ピアノ伴奏が少し難しいということで、私がお手伝い
させていただくことになりました。
 年末に譜面いただいて一度合わせていたけれど、
モンポウという現代スペイン作曲家の曲、とても
むずかすぃ~~!(年末クラシックを練習していた、
というのはこの曲のことでした)

 中学高校で部活というものを体験したことがない
私には、高校の部活、新鮮体験でした。
 無事学内選考も終わり、娘さんも代表に選ばれて
一安心。がんばりましょう!

 
 夜は、池袋「ばがぼんど」にて今野美代子(vo)さん
とデュオでした。今年も今野さんとお店にはきっと
沢山お世話になると思います。よろしくお願い
しまーす!

|

« 1月5日(月) | トップページ | 1月7日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44438243

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日(火):

« 1月5日(月) | トップページ | 1月7日(水) »