« 1月29日(木) | トップページ | 1月31日(土) »

1月30日(金)


 東船橋の駅前のカフェ「グルーヴィン」にて
ライブ。児玉信一郎(fl)氏とデュオです。

 児玉さんとライブはかなり久々。グルーヴィンには
初登場ですが、八千代稲門会でお会いしたHさん
夫妻や児玉さん周辺のミュージシャンの皆様、
先日のブルートレインのセッションでお会いした
フリューゲルの方もいらしてくださって、盛り上げて
くださいました。地元の愛好家の方も沢山いらっしゃる
模様。
 終始デュオで攻め攻めなプレイ。4ビート少な目、
ラテンナンバー多め、なんですが、児玉さんは
フルートオンリー。上品なライブになったかな??
 2セット目には、ヴァイオリン、ギター、ペットで
それぞれ飛び入りもあり、楽しく終了しました。

 まかないも美味しくいただき、気持ちよく演奏
させていただきました。ありがとうございます。
 次回は5月29日(金)に決まりました!
お食事も美味しいので、一度皆さんいらしてみてくださいね♪

Cimg5893


|

« 1月29日(木) | トップページ | 1月31日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44654633

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日(金):

« 1月29日(木) | トップページ | 1月31日(土) »