« 2月11日(水) | トップページ | 2月13日(金) »

2月12日(木)


 KKRホテル熱海にて、shino(vo)さんとデュオ
ライブでした。毎月ここで演奏しているshinoさん。
いつものピアニストの方が体調不良で今回トラ
として誘っていただきました。

 昨年の8月以来の熱海、でもつい先日来たか
のような・・・。夕方到着して、まずはshinoさん
オススメの定食やさんへ。「こばやし」にて
真鯛定食をいただきました!
090212172435

 FM熱海で番組を持っていて取材でいろいろな
お店に顔がきくshinoさんとご一緒だったので
サービスいろいろしていただいて得しちゃいました!
もちろんとても美味しかったです。

 演奏は、温泉とお食事を楽しんだ後のお客様向け
で、幅広い年齢層の方に熱心に聴いていただき、
とても楽しくできました!吹き抜けでとても心地よい
響きでした。

 また機会があったらよろしくお願いします♪

こんなところでやりました↓
090212181925

|

« 2月11日(水) | トップページ | 2月13日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44782482

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日(木):

« 2月11日(水) | トップページ | 2月13日(金) »