« 2月5日(木) | トップページ | 2月7日(土) »

2月6日(金)


 水道橋・東京倶楽部にてJames.K(vo)さんの
ライブでした。初共演です。大戸幹夫(b)さんは
以前何度か共演しましたが、ドラムの望月純くんは
やはり初共演。東京倶楽部にも初出演、と
初めてづくしの今日でした。

 James.Kさんのパンチの効いた声と日本人離れ
したノリが素晴らしく、お客様も大満足だったよう
です。インストもたっぷり6曲やらせていただき
そのうち半分はオリジナルも。
 楽しい演奏でした♪また機会がありましたら
よろしくお願いしまーす!

|

« 2月5日(木) | トップページ | 2月7日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44716456

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日(金):

« 2月5日(木) | トップページ | 2月7日(土) »