« 1月30日(金) | トップページ | 2月2日(月) »

1月31日(土)

 昼は某高校内でフルートの伴奏・・・だったのですが、
強風と人身事故のダブルパンチに遭い、あわや時間内
に着くのは無理か・・・と諦めかけていたところ、
娘思いで千葉を知り尽くした優しいお父さんの的確な
指示で私鉄を駆使して、無事目的地に辿りつきました。
 演奏はボロボロでちた。はあ、、すびばせん。

 そのままそのお父さんと合流して、夜の現場へ。
東京ドームホテル「アーティストカフェ」にて関口宗之(b)氏
とデュオです。

 演奏はBGM的なのだけれど、終わってからスタンディング
で拍手くださる方もいらっしゃるし、きっちり聴いてくださる
方もいらっしゃるのでやりがいあり。
 耳なじみのナンバー、ポップなナンバーに、ヨーロッパ
ものをひそかに忍ばせプレイしております。今回は
アルド・ロマーノ(dr)作曲のLinkをデュオってみました。
難しかった。もう少しかっこよくやれるようリベンジしたい。。。
のですが、この不況のあおりで、来月からはソロがメイン
になるようです。うーん、残念。またデュオでやれる日も
楽しみにしております。

 

|

« 1月30日(金) | トップページ | 2月2日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44654682

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(土):

« 1月30日(金) | トップページ | 2月2日(月) »