« 2月9日(月) | トップページ | 2月11日(水) »

2月10日(火)


 阿久津浩之(eb)グループのフュージョンライブ
池袋Hot Pepper でした。メンバーは阿久津さんの
他、林哲郎(as&ss)坂本匡史(ds)堀越庸一郎(g)という
方々とご一緒。フロントの林さんとは初共演。お仕事の
関係で渡米していて、昨年帰国された阿久津さんの
学生時代からの友人だそうです。
 すばらしいテクニックと音色で、阿久津ナンバーを
吹きこなす林さん。バトルも面白かったです。ご本人は
しきりに調子が出ないとおっしゃっておりましたが、
圧倒されました!ちょっとジャジーに大人らしく演奏
しようかと思ったりもしましたが、このバンドはやはり
そんなテンションは許さない、っていう感じで、行くところ
まで思わずいっちゃうんですね~~あはは。
 アフターに林さんとデュオで1曲演奏して、これも
面白かったです。
 久々の阿久津バンド、楽しかったです。またよろしく
お願いしまーす!

|

« 2月9日(月) | トップページ | 2月11日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44782450

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日(火):

« 2月9日(月) | トップページ | 2月11日(水) »