« 3月6日(金) | トップページ

3月7日(土)

 上野「アリエス」にて外山安樹子トリオ
でした!関口宗之(b)金井塚秀洋(dr)です。

 いつも来てくださる方、久しぶりの方、
初めての方など、沢山の皆様に来ていただき
ました!最後まで楽しんでくださいまして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 バンドサウンドも回を追うごとにまとまって、特に
1セット目最後のサンバ曲では金井塚さんの
ドラムが爆発!すごかったっす。2セット目は
ビウィッチドでの関口さんのアルコソロがステキでした。

 歌姫二人にも来てもらって、お二方それぞれから
も嬉しい感想をいただきました。ありがとうございます。

 次回は6月11日(木)、私の誕生日の前日に、
同じトリオで演奏します。是非みなさまいらして
ください。音響も雰囲気もとてもよいステキなお店
ですよ♪
 

|

« 3月6日(金) | トップページ

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44914097

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日(土):

« 3月6日(金) | トップページ