« 2月26日(木) | トップページ | 2月28日(土) »

2月27日(金)

 朝起きたら、なんと熱が38度台。ビックリ。
特に平熱が35度台前半のワタクシなので、
もう38、という数字をみた瞬間動揺(笑)

 今日の仕事、どうしよう、ってことで共演者に
電話したけれど、トラが見つからないので、
大丈夫だったら来て、とのこと。ベンザ飲んで
寝ていたら熱も少し下がったし、行けそうだな、
と思って新宿へ向かいました。

 うどんの「つるとんたん」にて演奏。Shino(vo)
瀬戸尚幸(eb)のお二人と。熱でぼぉ~~っと
して、なんだかほろ酔い気分で演奏した感じ
でしたが、なんとか無事終了。
 でもこの日はとても寒くて、帰りは寒気が
止まらず、我孫子駅から帰ってくるのもやっと。
夫は出張中だし。明日は病院行ってみよう。。。

|

« 2月26日(木) | トップページ | 2月28日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/44782694

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日(金):

« 2月26日(木) | トップページ | 2月28日(土) »